アイキャッチの画像が記事のタイトル下に表示されません


ホーム フォーラム WP無料テーマGushシリーズ専用 アイキャッチの画像が記事のタイトル下に表示されません

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の投稿者がいます。2 年、 4 ヶ月前紺@ぐうたら のプロフィール写真 紺@ぐうたら さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #303
    はな のプロフィール写真
    はな
    参加者

    こんにちは
    すみません、質問があります。

    Gush2を使用させて頂いてます。
    記事投稿でアイキャッチに画像を設定しました。

    サイドバーやトップページには、サムネイルが表示されているのですが、
    この画像が記事のタイトル下には表示されません・・・

    記事本文のタイトルと日付の下、本文のすぐ上にアイキャッチ画像を表示させるためには、何か設定が必要なのでしょうか?

    WP初心者で、カスタマイズもまだよくわかりません。

    何かアドバイスを頂けると助かります。
    よろしくお願い致します。

    #304
    紺@ぐうたら のプロフィール写真
    紺@ぐうたら
    参加者

    はなさん、こんばんわ!
    私もGush2を使わせていただいています。

    先生方がご不在のようなので、お役に立てれば・・・と
    思い、コメントさせていただきます。

    ご質問の確認ですが、「アイキャッチ画像を設定した」と
    おっしゃっているのは、記事作成画面の、右下の箇所の
    ことでしょうか。(画像を添付しました)

    ここでいう「アイキャッチ」は、まさにサイドバーや
    トップページに表示させるための設定なので、記事の本文には
    影響しません。

    本文に画像を表示させるためには、本文を作成する画面で
    「画像を入れたい場所」に画像を追加する必要があります。
    #必ずしもタイトル下に入るものではなく、好きな場所に入れられます。

    「メディアの追加」ボタンから画像を選択して追加できますので、
    試してみてくださいませ。

    もし、ご質問の意図が異なるようでしたらすみません(゚∀゚;)
    改善されないようでしたら、具体的にどのような症状か、画面の
    キャプチャなど貼っていただけると、先生方もわかりやすいかと思います!

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

PAGE TOP ↑