ピスログ:暇つぶしの自己満ブログ


ホーム フォーラム ブログ宣伝 ピスログ:暇つぶしの自己満ブログ

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の投稿者がいます。2 年、 1 ヶ月前シゲ のプロフィール写真 シゲ さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #245
    シゲ のプロフィール写真
    シゲ
    参加者

    初めまして、シゲです。
    わからないなりにワードプレスに手をだして、皆さんの記事などを参考にしながら適当にやっています。更新の頻度も遅く、知識もないので見ていてイライラするかもしれません。
    皆さんのブログを見ながらスキルアップできたらと思ってます。

    内容はナンテコトナイ普段のことばかり。方向性がわからないので、いろいろ書いて自分の特化しているところを模索中です。

    どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    ブログ:http://www.piece-hairworks.link
    Twitter:@piece_hairworks

    #247
    T.Murakami のプロフィール写真
    T.Murakami
    参加者

    「人生100のリスト」をメニューに置いてるの良いですね~。僕もマネしようかなw

    #250
    シゲ のプロフィール写真
    シゲ
    参加者

    T.Murakamiさんコメントありがとうございます!
    マネタイズの記事とかSEO勉強させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

    人生100のリストは、ネタがなくなったときにここから引っ張り出せる備忘録w(せこい)
    自分の事って意外と自分が忘れがちですので、自分で見てるPVの方が多いのかもですw

    きっかけもT.Murakamiさんの100のリスト見たのですしw(さーせん)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

PAGE TOP ↑