勉強記録&雑文:ぐうたら主婦が色々勉強中


ホーム フォーラム ブログ宣伝 勉強記録&雑文:ぐうたら主婦が色々勉強中

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の投稿者がいます。2 年、 1 ヶ月前紺@ぐうたら のプロフィール写真 紺@ぐうたら さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #172
    紺@ぐうたら のプロフィール写真
    紺@ぐうたら
    参加者

    ぐうたら主婦が色々勉強中
    http://study.okinawa-kon.info/

    運営:紺(@kon_guutara)
    内容:WordPress関連のこと/日々の暮らしのこと/ドラマの感想

    ブログのタイトル通り、ぐうたらなので成長が遅いですが、
    勉強しながらやっております。

    先日、Gush2を使わせていただいて、リニューアルしました!
    初心者の私でもカスタマイズがめちゃくちゃ楽しかったので、
    記事にしていきたいな~と思っています。

    #上手くいかなくて悩んでいる箇所もあるので、折を見て質問させて
     いただこうと思っております(ΦωΦ)

    よろしくお願いします(*´▽`*)

    #248
    T.Murakami のプロフィール写真
    T.Murakami
    参加者

    この記事、面白かったです♪ こういう人間味溢れるネタは好きですw
    http://study.okinawa-kon.info/angry_life/

    #253
    紺@ぐうたら のプロフィール写真
    紺@ぐうたら
    参加者

    ううう嬉しい!ありがとうございますー!

    思いのほか、皆さんが慰めの言葉(?)など反応をくださったので、
    こういうことをブログに書いても良いんだなぁ・・・と、
    目からウロコでした。

    自分ちの家庭の話こそ、自分にしか書けないことですもんね!
    夫にはまたネタになってもらおうと思います!w

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

PAGE TOP ↑