楽器初心者、楽器屋店員を目指す人、新人店員のためのサイト(Gush使用)


ホーム フォーラム ブログ宣伝 楽器初心者、楽器屋店員を目指す人、新人店員のためのサイト(Gush使用)

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の投稿者がいます。1 年、 11 ヶ月前鮪の缶詰 のプロフィール写真 鮪の缶詰 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #335
    鮪の缶詰 のプロフィール写真
    鮪の缶詰
    参加者

    なる楽器
    http://www.naru-gakki.com/

    元楽器屋の人間(?)が楽器屋で培った知識を気の赴くまま垂れ流しています。

    大したカスタマイズはしていません(っていうかできません)が、WordPressでテーマGushを使わせて頂いています。

    これからはGush2が主流になるかとは思いますけど、少しでも参考になれば幸いです。

    サイト自体のコンセプトは楽器店の店員や店員になりたい方向け、ではありますが、楽器初心者にもお役に立てるかと。

    それなりに長く色々な部署に務めて得た知識なので、楽器店の店員になりたいからって全部を全部憶えないとなんて思うとしんどいとは思いますけど、そういえばそういうサイトもあったなぁ、なんて思い出して頂ければ幸いです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

PAGE TOP ↑