BuddyPressの参考サイト


ホーム フォーラム WordPress BuddyPressの参考サイト

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の投稿者がいます。1 年、 6 ヶ月前マックス のプロフィール写真 マックス さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #337
    マックス のプロフィール写真
    マックス
    参加者

    初めまして。これからWPを勉強していこうかと思います。BuddyPressをプラグインしたサイトを構築しようかと思いますが何かより参考サイトをご存知であればお教え頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

    #338
    マックス のプロフィール写真
    マックス
    参加者

    ちなみにこのサイトはbbPressで作成されているのでしょうか。全くの初心者なご質問で申し訳ありません。

    #339
    Ellora のプロフィール写真
    Ellora
    キーマスター

    このサイトはBuddyPressとbbPressで作ってみました。

    検索すると古いバージョンのものがたくさん出てきて大変ですが、参考にしたサイトは以下です。
    http://naifix.com/buddypress-bbpress/

    #349
    マックス のプロフィール写真
    マックス
    参加者

    BuddyPressの情報ありがとうございます。ご返答遅くなり申し訳ありませんでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

PAGE TOP ↑